取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現物を継続保有しているGMOアドパートナーズより優待案内が到着しました(9/25)。
100株の優待内容は、GMOクリック証券の売買手数料3,000円キャッシュバックとGMOクラウドグループ会社のサービス利用料5,000円割引です。
みやはGMOクリック証券のお得な利用法のほか優待を利用してレンタルサーバーにも挑戦してみたいと思っています。
なお、長期保有優遇銘柄となっており、6か月以上の保有でないと優待権利がいただけません。みやは100株の継続保有ですが、端株対応の方は、3、6、9、12月の各四半期で単元保有が必要か6、12月のみで良いのか文面からは確認が取れませんのでご注意ください。

権利月:6月、12月
9/25株価:740円
逆日歩:10円/100株
配当金:0円(年間14円)
GMOクラウド
GMOクラウド
本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/1047-ec4a8170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。