取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セキュリテで20,000円を投資していた「福島浪江町 なみえ焼きそばファンド」より投資家特典のなみえ焼きそばが到着しました(12/11)。

「投資していた」というのは投資先より「当初の事業計画が変わったことから当ファンドは中止になった」旨連絡があり、手数料を含め出資金全額が戻ってきたためです。

おそらく事業計画を大幅に上回る売り上げが想定できたのだと思いますが、リスクを取って投資しているのに一方的にファンドを中止し元本のみ返金する対応はフェアじゃないなと感じました。

セキュリテとは、ミュージックセキュリティーズ株式会社が運営するマイクロ(少額)投資のプラットフォームです。

なみえ焼きそば
本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/1139-ecd45dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。