取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キユーピーより優待が1名義到着しました(2/27)。
100株の優待内容はキユーピーの商品1,000円相当で3年以上継続保有の条件があります。

みやはこれまで2名義分を端株保有と5月、11月の中間期末期のみクロス取引で条件を満たしていましたが、今回1名義のクロスを失念し3年以上単元保有の条件が外れてしまいました。
ただ端株は保有中で株主番号は変わらないはずですから次回の権利時どうなるか確認してみます。

権利月:11月
2/26株価:2,560円
逆日歩:110円/100株
配当金:13.5円(年間26円)
キユーピー
本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ペポニさん こんにちは。

アマナの情報有難う御座います。
当銘柄は端株保有のうえ12月の権利月のほか6月の中間期も念のためクロス取引で単元通過しておりましたので、次回からは6月の中間期のクロスはやめようと思います。

公私ともに忙しくなかなかブログの更新が出来ませんでしたが、ようやく落ち着いてきましたので記事の掲載も再開したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
2016/04/02(土) 11:30 | URL | みや #-[ 編集]
こんにちは。
先日は名センのとんでもない優待ポンコツ株を紹介してしまい、忍びない気分ですが、お詫びにちょっとした情報を。
アマナの優待が来ましたが、端株でも保有期間のカウント対象になるようです。
参考までに。
2016/03/31(木) 22:50 | URL | ぺぽに #Ytk3Wfxk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/1201-29ee9ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。