取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
ご無沙汰しております。公私ともに忙しく2月末より更新できませんでした。
優待品はぞくぞく届きましたがブログへの掲載の整理は出来ませんでしたので、今後届いたものから掲載していきたいと思います。

2月は暴落時に信用の追証が発生し多数の銘柄を底値で売却しています。
信用買いが膨らんでいたためであり、今後の資産管理の教訓にしていきたいと思います。

さて自分用の覚書として2月に取得した権利銘柄を記載しておきます。
11銘柄34個の取得でした。
2016年2月権利銘柄の取得結果
本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご心配おかけしました。
今後とも宜しくお願いします。
2016/04/18(月) 06:00 | URL | みや #-[ 編集]
みやさん
こんばんわ
毎回参考に
見させていただいていましたが
更新がないので気にしてました。
また、無理のない程度での更新頂ければと思います
2016/04/18(月) 00:58 | URL | ゴマちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/1202-5f0bd292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
