取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
コロワイドの優待カードを利用して本日はかっぱ寿司でランチしました。
まずは瓶ビールを注文し、かつお揚げたたき、黒みる貝、つぶ貝、寿司屋のたたき、赤貝、コハダをいただきました。

そろそろお会計をと思ったのですが、新メニューを発見し折角なので注文してみました。

かっぱ寿司の油そば、追いシャリを注文、まずは油そばをそのまま食べてみました。
その後、案内どおり、がりを入れて味の変化を確認し、最後に追いシャリを投入しました。

味の変化もあり、なかなか楽しめました。
皆様も是非お試しください。

かっぱ寿司
かっぱ寿司
かっぱ寿司
かっぱ寿司
かっぱ寿司
かっぱ寿司
本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/1275-b229bcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック