取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
今日はかっぱ寿司でランチしてきました。
まず、ビールを注文した後は、つぶ貝、エビマヨ、ひらまさ、いわし、ほうぼう天ぷら、赤貝、ろこ貝、かっぱの油そばをいただいました。
かっぱの油そばは、たれが不足して販売中止になったと思いましたが、みやが行く店は在庫があるんでしょうね。前回注文した油そばとセットになっている追いシャリはメニューにありませんでした。

(まずはビール)
かっぱ寿司
(つぶ貝、エビマヨ、ひらまさ)
かっぱ寿司
(いわし、ほうぼう天)
かっぱ寿司
(赤貝、ろこ貝、油そば)
かっぱ寿司
(おすすめの食べ方がりを投入後)
かっぱ寿司
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラパウザ、ランチや会社の若手との飲み会で使ってます。
コロワイド2名義、アトム2名義の年間16万大変助かります。

> こんにちは。かっぱ寿司おいしいですよね。3社が相互に使えるようになって便利になりましたね。私はlapausaというイタリアンで食べ放題に行きました。2000円ほどですが、美味しかったですよ。近くにあったらおすすめですよ。
2016/09/12(月) 06:05 | URL | みや #-[ 編集]
こんにちは。かっぱ寿司おいしいですよね。3社が相互に使えるようになって便利になりましたね。私はlapausaというイタリアンで食べ放題に行きました。2000円ほどですが、美味しかったですよ。近くにあったらおすすめですよ。
2016/09/11(日) 12:50 | URL | ぺぽに #Ytk3Wfxk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/1287-11092e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック