取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
イオンに優待のキャッシュバックを受取りに行くついでに消耗品等を購入しました。イオンは最近ご無沙汰だったので、イオンカード利用者に送付される10%引きのサンキューパスポートは持ち合わせていません。

サンキューパスポート(こちらのサイトで詳しく説明されています)はイオンのクレジット払いで適用となるため、なかなか優待でもらったイオンギフトカードを使う機会が無かったのですが、今回、やっとイオンディライト、イオンモールの優待で頂いたギフトカードを利用することができました。

支払いは、イオンの優待であるオーナーズカード(100株で3%キャッシュバック)を提示、イオン北海道の1,000円お買上げで100円割引になる優待券を利用、優待で頂いたイオンギフトカードを利用、残った差額は、次回サンキューパスポートをもらうためイオンのクレジット払いで精算しました。

イオン
本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/1368-35a9d025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック