取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
昨日は、長野県松本市に子供の引っ越しの手伝いに行ってきました。
引っ越し業者への引き渡しは午前中に終わりましたので、その後、松本市を観光してきました。

まず、城下町の面影が残る中町通り、縄手通りを散策し、お昼は松本のソウルフード山賊焼定食(鶏むね肉を揚げる⇒○○をとりあげる⇒山賊の名が付いたそうです)をいただきました。

次に長野名物のおやきを食べながら国宝松本城を散策し、松本の奥座敷「浅間温泉」に移動し日頃の疲れをとりました。
最後は、同じく浅間温泉にある手打ちそばや「あるぷす」で水そばをいただきました。

水そばとは、最高級玄そばの「むき実」のみを石臼挽し、そば粉10割に対し、つなぎ粉2割で打ち上げた上品で甘みのあるそばとのことで、繊細な味を楽しむため、まず①お水だけで食べ、次に②お塩で食べ、最後に③そばつゆで食べました。

良い経験をさせて貰い、楽しいひとときを過ごすことができました。
松本 山賊焼定食
松本 中町通り
松本 縄手通り
松本城
松本城
松本 浅間温泉 ホットプラザ浅間
松本 浅間温泉
松本 手打ちそばあるぷす
松本 あるぷす 水そば
本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/1458-66d267a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
