取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
昨日は家内とかごの屋でランチしました。
「ミニ鯛めしとざるそばのセット」と「デザートドリンクのセット」をいただきました。

会員サービスの案内がありましたので見てみると、入会金200円で
①毎月ひる1回・よる1回、デザート&ドリンクセットかアルコールドリンクが無料になるクーポンが付いていることと、
②誕生月10%割引のハガキが届くこと、
③100円毎に1ポイント貯まり、100ポイントで200円割引か月指定のメニューなど(300ポイントで1,814円の定食御膳と交換可)が利用できるため、
家内とそれぞれ会員登録しました。ちなみに先ほど注文したデザート&ドリンクも無料になりました。

支払いはクリエイトレストランツHDの株主優待券で行い、サイトでポイント履歴を見てみると優待券使用分に対してもポイント付与されていました。
法要や記念日、歓送迎会などでも利用できるお店ですので、現在100株4名義で半年12,000円の優待券をいただいていますが、株価も下がっていますので、買い増しを検討したいと思います。
かごの屋
かごの屋
かごの屋
本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/1484-ef1b9d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック