取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
優待券をオークションに出品される方も多いと思いますが、少しでも高く落札願いたいものです。
みやはオークションのタイトルに「切手可」を入れています。

切手は金券ショップで定価より安く購入できるため、それを利用して落札代金を支払おうとする人や、ダブついている保有切手を支払いに充てたい人がいることから、相場より高めに落札される傾向にあります。

代金として頂いた切手はゆうパックの支払いにも充てられるため、「送料無料」をタイトルに入れ次回出品時に活用しています。
また、貰った切手は100円ショップに売っている薬ケースで管理しています。

もう一つ小技としては、商品の落札額を調べて、ちょっと上の金額を即決価格に設定すると、ほぼ即決価格での落札になりますよ。

切手
本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/227-c845de77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。