FC2ブログ
取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
昼食にコンビニを利用することが多いみやは優待のクオカードを利用することで昼食代を浮かせています。
クオカードの優待銘柄をリスト化しましたのでご活用いただければと思います。ただ、クオカードの優待は額面金額が少額でクロス取引は手数料負けしてしまいますので、ファンダメンタルを検討した上での長期保有が望ましいのかなと思っています。

あと、優待だけでは足りませんのでライフカードの利用でたまったポイントをクオカードに交換しています(ライフカードの紹介記事)。

※高還元率のライフカードはリンク先のA8ネットからのセルフバック利用で今なら11,000円のキャッシュバックが受けれるようです。

■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!



 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら

クオカード優待リスト
本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/279-454d7217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック