取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
制度信用のクロス取引で取得したアドバンスクリエイトより優待が2名義到着しております。
100株の優待内容はカタログギフト「TOWANY(先日到着)」と「保険市場club off(今回到着)」の利用権利です。
今回は逆日歩を食らい大幅な損失になってしまいました。
ところで、クラブオフの利用権利の優待についてお得な利用方法がありますので今度紹介したいと思います。

権利月:9月
取得数:2名義
12/2終値:1,129円
売却損:△6,537円
うちコスト:6,537円
うち逆日歩:2,400円/100株
アドバンスクリエイト
本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/315-f303536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は先月頂いたアドバンスクリエイトの優待のクラブオフを利用したお得な方法をご紹介します。 「クラブオフ」は法人などの会員制サイトで会員価格でのサービスを提供するしくみです。アドバンスクリエイトのほか株主優待に当該権利を付与している企業も多く存在します。 そのサービスの一つで、大手ファミレス・大手居酒屋など35,000店舗の加盟店で利用できる「ジェフグルメカード(使用期限なし)」とい...
2014/01/02(木) 13:26:02 | みやの株主優待投資日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。