取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みやの投資手法は、高利回り株主優待銘柄に投資して取得した優待をオークションで売却し、得た資金を再投資することにより複利効果での資金増を目標にしています。

まずは、リンク先様のサイトや以下の過去記事(高利回り優待銘柄リスト端株優待リスト)より検討し、優待を取得します。

出品時期を検討するに当たってはaucfanのサイト(以下のバナーをクリック)で無料の会員登録をすれば、過去の落札金額等を見ることが出来ますので効率良く金額が高い時期に出品することが出来ると思います。

基本的な事項として、①レジャー券や航空運賃割引券などは夏・冬休み時期、②飲食割引やカラオケ屋などの優待券は忘年会・歓送迎会、③家電量販店の優待券はボーナス時期、などが需要が高まりますのでその直前に出品するのがよろしいかと思います。

みやのブログでは月別に取得した銘柄の購入代金やコストやオークションに出品した株主優待を掲載していきますので、参考にしていただければ幸いです。



1日1回クリックお願いします(更新作業の励みになります)。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/34-74dc76c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。