FC2ブログ
取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
今日は先月頂いたアドバンスクリエイトの優待のクラブオフを利用したお得な方法をご紹介します。
「クラブオフ」は法人などの会員制サイトで会員価格でのサービスを提供するしくみです。アドバンスクリエイトのほか株主優待に当該権利を付与している企業も多く存在します。

そのサービスの一つで、大手ファミレス・大手居酒屋など35,000店舗の加盟店で利用できる「ジェフグルメカード(使用期限なし)」という金券を割引価格で、しかもクレジットカードで購入することができます(クレジットカードのポイントが貯まります)。

みやはこの制度を利用し、本人・妻の2名義で限度枚数までジェフグルメカードをクレジットカード(妻分は家族カード)で購入しています。
また、ライフカードの誕生日月のポイント5倍制度を利用すれば効率よくポイントが貯まりますので高額クオカードへのポイント交換も可能となります。

ライフカードのお申し込みはハピタス(下のリンクより)で無料登録後に行うと7,800ポイントいただけます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/344-59d30930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回ご紹介した「ジェフグルメカード」ですが、みやは次のように有効利用し消化しています。 ①勤め先の飲み会で幹事の際、代金の支払いに充てる ②カードでの支払いができない店舗での支払いに充てる ③外食店舗の株主優待と併用して支払う(おつりがもらえる) ④最近よく利用しているのが、テイクアウトで1枚無料サービスを行っている「ドミノピザ」の支払い    本日もご覧いただきありがと...
2014/01/02(木) 13:47:10 | みやの株主優待投資日記