取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
制度信用のクロス取引で取得したユニオンツールより優待が到着しました(1/23到着)。
100株の優待内容はお米5Kg(6か月以上継続保有が条件)です。みやは継続保有扱いになるように端株を継続保有しつつ、5月・11月の権利日に単元株をクロス取得しています。
今回初めて優待をいただけたため、上記方法が有効であることが確認できました。

権利月:11月
取得数:2名義
1/24株価:2,777円
売却損:△1,156円
うちコスト:1,156円
うち逆日歩:165円/100株
ユニオンツール
本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして浅葉博志といいます。
「ローソク足チャートで株価を分析する方法」
を運営しています。

ランキングに入っているサイトを
研究するため見て回っています。

優待いいですね
2014/01/27(月) 00:39 | URL | 浅葉博志@ローソク足チャートで株価を分析する方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/364-9d99b98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。