取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現物取引で権利取得したアマナより優待(案内)が2名義到着しました(3/25)。
本銘柄は長期保有優遇銘柄で100株の優待内容は新米2kg(1年未満)4kg(1年以上)6kg(3年以上)とオリジナルカレンダーを10月中旬~11月中旬に頂けます。

みやは端株を継続保有した上で昨年も単元で権利取得しました。その後、6月(中間)12月(期末)に単元で権利取得した結果、無事に1年以上株主に該当しておりました(同封の株主優待申込みハガキに記載)。

優待案内の説明によると「保有期間1年以上の確認は、贈呈時期の12月31日の株主名簿を基準とし、同一株主番号で、連続して2回以上記載または記録された株主様といたします。」と記載がありますので中間期の単元取得は必要ないのかもしれません(確認された方がいらっしゃればコメント頂けると幸いです)。
権利月:12月
取得数:2名義
3/28株価:810円
取得価格:903円×200株
売却損:△6,020円
うちコスト:420円
参考逆日歩:0円/100株
参考配当金:15円
アマナ
本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/418-4189cbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。