取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の晩酌は、もろきゅうとささみの味噌漬けです。
先週仕込んでいたんですが、漬かり過ぎでちょっとしょっぱいです。

【鶏ささみの味噌漬】
①ささみを灰汁を取りながら茹で自然に冷めるまで待つ(パサつかずしっとりします)。
②味噌を塗りタッパーに入れ冷蔵庫で漬ける(1日以上)。
③味噌を手で払いグリルで焼く。
④手で裂けば完成。

余った茹でたささみは裂いて冷凍庫で保存すれば、サラダに入れたりして活用できます。
また、茹で汁はおじやにし塩で味を調え溶き卵とネギをちらしても美味しいです。

ささみの味噌漬け
本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

登録無料のお得なこちらもご覧ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/441-f9ae11a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。