取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミュージックセキュリティーズでファンドを申し込みました。
このファンドの特徴は、好きな事業を選んで1口数万円の少額から出資できるもので、投資家特典として商品やサービスを受けることができます。
みやはすでに「神戸おいもスイーツファンド」に投資しておりますが、追加で8事業に投資しましたのでご紹介したいと思います。当然リスクもありますが、いろいろな商品が頂けるので楽しみです。

●「Noresore」あなごバルファンド
 (特典)炭焼きあなご3本と食事券合計12,000円分

●秩父ルージュワインファンド
 (特典)ワイン詰め合わせ10,000円相当

●秋田 田沢湖いわな屋ファンド
 (特典)商品合計6,000円相当

●ZIPANG ボトルアーマー2014
 (特典)ボトルアーマー購入割引券

●遠州浜松の新名物 うなぎいもファンド2
 (特典)商品2,000円相当

●伊豆下田 南豆ヴィレッジファンド
 (特典)海産物セット10,000円相当ほか

●飛梅 三陸直送のかき小屋ファンド
 (特典)牡蠣詰め合わせ3,000円相当ほか

●秋田比内地鶏卵のハチ公プリンファンド
 (特典)商品4,000円相当

本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


登録無料のお得なこちらもご覧ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
忍者AdMax

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ひろさん こんばんは。

簡単に言うと、ファンドが設定した4年なりの期間で損益分岐点を上回る目標売上を達成した場合、投資金額を超えて分配金が支払われるものです。
当然、損益分岐点を下回れば元本割れになります。
事業的に目標が甘い気がするものもありますが、投資家特典によっては「多少元本割れしてもいいかな」という感じで購入してみました。
みやとしては90,000円超のボトルアーマーが25,000円で頂けることが一番興味をそそられました。
2014/10/06(月) 20:58 | URL | みや #-[ 編集]
こんばんわ 

おもしろそうなファンドですね(=^人^=)  

 このファンドはどんな感じなのでしょうか? 

 年間で損益がでるといった感じですかね(・ω・)?
2014/10/06(月) 20:12 | URL | ひろ(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/608-9a0c0b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。