取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NSDより創立45周年記念配当の通知が届きました(11/27)。
そのあとに気になる項目を発見しました。

自己株式の無償割当てです。
平成27年2月末の株主に割り当てるとのことですが、当銘柄は長期保有優遇銘柄であり、中間・期末期ではない2月を割当ての基準日にしていることから端株対応で長期保有の優遇扱いになっている場合、2月末も単元保有の状態にしなければ権利が途絶えてしまうのでは。
との疑問が湧きました。

みやは今のところ中間・期末の両方を単元保有状態にし長期優遇の扱いを受けていますが、端株対応で9月のみ単元保有の場合も長期優遇の扱いになるのであれば心配しなくても良い気がします。
ご存知の方がいらっしゃればコメント頂ければ幸いです。
NSD
本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/670-68d9806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。