取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年NISA購入銘柄とNISA実績です。
信用口座で買い建てしていたものを売却すると同時にNISA口座で買付しました。
実際に購入した銘柄以外にはゼットン(3057)バリューHR(6078)を検討しましたが、最終的に健康3銘柄に決めました。

妻のマネックスNISA口座では健康コーポレーション(札幌アンビシャス)、ゼットン(名証セントレックス)の銘柄は購入出来ずバリューHRは資金オーバーのため残りの枠は今後考えます。

以前に購入した銘柄の寸評としては2倍で売却した神戸物産が現在はさらに2倍になっていること、先日一部売却したシュッピンが翌日より急上昇していることが悔やまれます。



本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


登録無料のお得なこちらもご覧ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
忍者AdMax

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/737-7f6bff0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。