取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誕生月はポイント5倍の「ライフカード」をメインで利用しているみやです。
※2017年7月よりサービスの改悪があり、みやの利用状況ではポイント還元率が1%程度になってしまったためメインカードをヤフージャパンカードに変更しました。

100,000円分QUOカードと交換するため還元率1.332%(上記リンク参照)でポイントを貯めていますが、更に効率UP(誕生月ポイント5倍)のため年間使用予定分の「ジェフグルメカード」を「クラブオフ(Club Off)」を利用しクレジット払いで100,000円分購入しました。

1枚500円のジェフグルメカードが485円で購入できますが、1回50枚、年間200枚の購入制限を書留郵便送料(1回390円)がかかりますのでそこまで割引にはなりません(定価よりは安いです)が他のクレジットカードでも購入できますので、お得な情報だと思います。

さて、クラブオフ(Club Off)の会員権利の獲得方法について、株主優待(リロHD3月権利・資金100万、マクニカ3月権利・資金38万、アドバンスクリエイト9月権利・13万)を利用する方法もありますが、みやはセントラル短資の無料口座開設で獲得しました(三井ダイレクトなどそのほかにも色々なサービスで獲得できる方法もあります)。

さらにセントラル短資の場合は「賢い人のお得なサイト | ハピタス」に会員登録をして、ハピタス経由で開設すると1,500ポイントが貯まります(ライフカードの契約も3,500ポイント貯まります)。
※300ポイントから現金との交換もできるハピタスポイントは、楽天やヤフーのショッピング(オークションの落札も)でもポイントが付きポイントの2重取りもできるため登録しておいて損はないと思います(登録無料)。

上記リンクより無料登録後ハピタスのHPで「セントラル短資」「ライフカード」で検索すると該当のページが出ますので、「ポイントをためる」より申し込みを行なえば完了です。


本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/774-45bc46c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。