取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
今日は家族でステーキの「あさくま」に行ってきました。
写真を撮るのを忘れて、食べかけの画像になってしまい申し訳ございません。

セットになっているサラダバー、コーンスープ、カレー、デザートなども満足の味でした。
店内は満員だったのでしょうがないですが、随時補充が行き届けば、なお良かったと思います。

テンポスバスターズの優待は支払い1,200円毎に1,000円の優待券を使用できるため、優待券15枚とジェフグルメカード10枚で会計しました。

ジェフグルメカードのお得な購入方法はこちらを参考にしてください。

あさくま
あさくま
本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/855-9d6a3f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック