FC2ブログ
取得した株主優待の画像や投資実績、オークションでの売却履歴などを更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は制度信用の時間差クロスで取得したイオンより優待の案内が到着していました。優待内容はオーナーズカードの発行で①保有株数に応じたキャッシュバック②お客様感謝デー5%OFFです。
みやは100株の取得でしたのでキャッシュバックは3%となります。あと、案内を読んでいて気付いたのですが、半期ごとのキャッシュバックですが、継続保有(同一の株主番号)の株主であれば今回発行のカードを引き続き使えますが、続保有でない場合次回の権利確定後に再度カードの発行案内が届き利用期間に空白ができることがあるそうです。
すでに売却済みですので、次回は株主番号が変わってしまいますが、今後のため端株を購入しておかなければと思いました。
権利月:2月・8月、3/26終値:1,153×100、取得価格:1,000×100、売却益4,987円、コスト513円(うち逆日歩10円/100株1日当たり)
イオン1

イオン2

端株(単元未満株式)を安い手数料で購入できる証券会社は以下の2つ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




参考になりましたらクリックお願いします(更新作業の励みになります)。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyanokabu.blog.fc2.com/tb.php/99-807f591e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。